競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
立川日本選手権競輪二日目
本日から立川競輪場で日本選手権競輪が始まりましたね。
まずはなんといっても深谷が強かった。
しっかりと調整してきたのか出来はかなり良いのではないかと。
後は10Rの斉藤と佐藤。
気持ちの入った走りを見せて貰いました。
さて、明日の特選も簡単に能書き述べさせて頂きたいと思います。
10Rですが個人的な出来の評価では1番は迷わず藤木。
ただ番手の村上がどうしても調子が良いとは思えないので
思い切って浅井と木暮を相手にしたいです。
買うなら

3連単 5-38-234678

11Rは武田の軸は外せません。
ただ相手は神山よりも稲垣と佐藤で。

3連単 5-34-123469

オッズパーク競輪お勧めです。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



競輪ファンが作るコミュニティー【競輪ステーション】

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック