競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
競輪グランプリ2010の思い出
こんにちは。
今日は競輪グランプリ2010の思い出語ります。
メンバーは

1 武田
2 村上義
3 山崎
4 市田
5 海老根
6 佐藤
7 村上博
8 平原
9 伏見

でした。
自分の買った車券は
3複単 3-14569-14569
思いっ切り抜けて悶絶したのを思い出しました。(笑)
山崎登場以降グランプリはほぼ山崎軸から買ってます。
それにしても今久々にダイジェスト見直しましたが
やっぱりあれ山崎勝たなきゃおかしいですよね。
今年は仮に乗れたとしても流石にウマはいないだろうし
やっぱり取れないまま終わっちゃうのかな。
それでも出たら買うとは思いますが。(笑)
あと平原って器用な選手だと思ってましたが
もしかしたらとてつもなく不器用な選手なのかもしれない。
武田も平原の扱いには困ってるのかもしれないな。(笑)
次回もグランプリ2009の思い出を書きます。

   

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック