競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
川崎ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日も荒牧は競輪の競争をやっていて面白かったです。

荒牧ってずっとガールズの序列だと
第二グループの先頭ってイメージでしたが
最近の彼女を見てると第一グループに割って入ってきそうな
勢いも感じます。

そして最後石井貴子弐号機に食われたとはいえ
今の増茂の調子の良さも本物みたいです。

競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】


今日の予想

川崎競輪ガールズ5R

混戦ですが最終日に結果出してる金田に期待します。

買い目

3連単 7-236-236

川崎競輪ガールズ9R決勝

逆にこっちは絶好調選手が多くて大混戦。
悩んだのですが連に絡む競争という意味で
1番信頼出来る荒牧の2、3着固定で狙ってみます。

買い目

3連単 135-3-135
3連単 135-135-3





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック