競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
川崎ガールズケイリン予想
おはようございます。

今回も特別競輪の裏でガールズ開催が始まる訳ですが
やっぱり売り上げ的に結果出せてるのかな。
メンバーも結構揃ってるし
面白い戦いを期待です。

その中でも中心はやはり石井貴子弐号機ですか。
連勝まだまだ伸ばすのか。
個人的にはそろそろじゃないかとも思うのですが
注目したいと思います。





今日の予想

川崎競輪ガールズ6R

前回優勝の梶田の軸は外せないです。
相手は前走まさかの凡走でしたが
流石に立て直してくると思いたい竹井を指名します。

買い目

3連単 3-6=247

川崎競輪ガールズ7R

初日だし素直に石井から。
相手も順当に荒牧で。

買い目

3連単 6-5-147


モッピー!お金がたまるポイントサイト


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック