競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
岐阜ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の静岡ガールズ決勝は
一応読み通り梶田の優勝でしたが
他のレースが全然ダメだったのがちょっとって感じです。

それにしても石井貴子壱号機が
やはり弐号機に刺激を受けたのか(笑)
かなり動き良くなってきた印象。
次走ちょっと注目したいなって思います。

自動販売機設置に関する無料相談

今日の予想

岐阜競輪ガールズ6R

予想外の着外だった小林ですが
流石に巻き返して長澤との一騎打ちと読みます。

買い目

3連単 1=7-345

岐阜競輪ガールズ7R

昨日はかなり積極的に動いての2着だった中村が
今日は本来の走りで結果出すでしょう。

買い目

3連単 2-147-1467



スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック