競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
立川日本選手権競輪初日
こんにちは。
明日からとうとう立川競輪場で日本選手権競輪が始まります。
熱戦が展開されるであろうこの6日間
思いっ切り楽しみたいと思います。
普段ここにはあまり予想等を載せないようにしているのですが
折角の特別競輪なので最終レースの特選くらいは簡単に能書き垂れたいと思います。(笑)
このレースは深谷、長塚、渡辺、三宅の細切れ戦になりますが
中心になるのはやはり近況の調子も良く立川で実績もある深谷じゃないかと。
相手も基本番手の村上で問題無いと思いますが
やはり気になるのは長塚と成田。
買うなら

3連単 9-123-123458

あまり面白みの無い予想になってしまいましたが
こんな感じです。

競輪の投票サイトはいろいろありますが
自分は使い易いのでオッズパーク競輪を推しています。
ダービー用のキャンペーンも始まりましたし
良かったらPCはサイドのバナーからモバイルは下のリンクから
覗いて下さると嬉しいです。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



競輪ファンが作るコミュニティー【競輪ステーション】






スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック