競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
静岡ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の立川ガールズは矢野の優勝でした。
本当に見事な勝ち方だったと思います。
そして敗れたとはいえ荒牧の仕掛けも見事で
こうやって見ると新人の活躍でどうなるか注目だった
ガールズ第二グループのメンバーですが
明暗分かれ始めたように思います。

上に挙げた二人は明らかに新人が刺激になったのか
実力を伸ばした方のメンバーですよね。

反面徐々に埋もれ始めている選手もいる訳で
このままなのか巻き返しはあるのか
更に注目したいと思います。





今日の予想

静岡競輪ガールズ6R

ここしばらく1着を取れていないのが若干不安ですが
メンバー的に梶田から狙いたいです。

買い目

3連単 4-137-1357

静岡競輪ガールズ7R

石井貴子壱号機の出来が凄く良く感じました。
ただ1着っていうイメージはあまり湧かないので
ここは2、3着で狙ってみます。

買い目

3連単 36-2=3467







スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック