競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
立川ガールズケイリン予想
おはようございます。

小林優はやっぱり役者が違ったという事ですか。
こうなると誰が連勝を止める事になるんでしょうね。

そして今日からの立川ガールズですが
やっぱり106期の選手が入った事で
今までみたいに軸はこの子で相手はこの子みたいに
簡単に絞れなくなってきてます。

それでも何とか結果出せるように頑張りたいです。

ネットスロットゲーム登場!
電子マネー「Edy」「BitCashEX」「WebMoney」と交換OKだよ☆


今日の予想

立川競輪ガールズ6R

メンバー揃ってまさに混戦。
ぶっちゃけ3複ボックスで買うのが1番賢いきもしますが
やはり地元で前走も光る物は見せた高木から狙います。

買い目

3連単 2-1346-1346

立川競輪ガールズ7R

惨敗したガールズコレクションからの復帰戦の山原
メンバー厳しいですが結果出してくれると思います。

買い目

3連単 7-2345-2345





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック