競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
和歌山小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の記事のタイトル無しと小倉未掲載は
完全に凡ミスでした。(笑)

疲れてるなぁ。

まぁ小倉に関しては載せないで正解だったかも。(爆笑)

さて和歌山決勝ですがモンスター二人は強烈ですが
そろそろ高木の優勝が見たいです。(笑)





今日の予想

和歌山競輪ガールズ9R

実力的にはやはり矢野が抜けてる印象。
相手は新人中心で。

買い目

3連単 5-236-1236

和歌山競輪ガールズ11R決勝

奈良岡が欠場なんですね。

加瀬、中川と強烈な選手がいますが
自分はそろそろ高木の優勝が見たいです。

昨日の走りを見る限り今回は十分チャンスはあると見ます。

買い目

3連単 2-47-3467

小倉競輪ガールズ6R

田中も好調持続していますが
やはり石井が中心で問題無いかと。

買い目

3連単 7-246-246

小倉競輪ガールズ7R

まさかの見せ場無しだった梶田ですが
修正を期待して軸にします。

買い目

3連単 2-167-167





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック