競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
和歌山ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日から始まった和歌山ガールズの初日ですが
二つのレースが対照的な感じがしました。

6Rは中川の完勝と言っていい内容だったと思いますが
中川の思惑以上に他の選手が消極的だったように思えました。
あれじゃ楽に逃げ切れますね。

反面7Rは高木と加瀬がやりあった結果
高木は着外で加瀬も2着となりましたが
あれは本人達も納得の結果じゃないかな。

今日は中川対高木の戦いが楽しみです。

七星さんの案件絶賛募集中です。
リンク先を見ると胡散臭く思えるかもしれませんが(笑)
この人が今までやってきた事は本物です。
登録は無料でフリーのメアド用意すればよいだけなので
良かったら登録してみて下さい。

金持ち父さんになる方法

今日の予想

和歌山競輪ガールズ6R

昨日の走り見る限り中川と高木の一騎打ち。

買い目

3連単 4=5-1236

和歌山競輪ガールズ7R

今日は加瀬の押し切りが見れそう。

買い目

3連単 3-17-12457



スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック