競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
取手競輪ガールズコレクション予想
おはようございます!

今日は今年前半のガールズの山場である
ガールズコレクションが行われます。

ぶっちゃけ新人が旋風を巻き起こしてる近況
若干物足りなさを感じるのも事実ですが
104期が新人の頃も似たような事が起こってましたので
これは仕方無い事なのかなと。(笑)

さて肝心のメンバーですが
中村以外は前走決勝で敗れてるんですよね。
やはり混戦なんだと思います。

自分は素直に近況1番良く見えた選手を軸にしようと思います。





今日の予想

取手競輪9Rガールズコレクション

やはり加瀬、中村、石井が人気になるでしょうが
安定はしてますが調子の上積みがあったとは思えないんですよね。

自分が近況1番光って見えたのは山原。
勝ち負けはありますが調子は走る毎に上げていた印象です。
ここは自分に素直に山原軸で勝負したいと思います。

買い目

3連単 6-357-123457

人気にならないだろうし手広く狙ってみます。






スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック