競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
伊郷アクン
こんばんは。
競輪選手の家族がアイドルといえば
山田裕仁の娘がSKE48チームK2所属の山田澪花なのは有名な話ですが
あまり知られていませんが実は伊郷デニスの弟が
ジャニーズJr.所属していた伊郷アクンだったりします。
まぁメジャーデビューしていた訳でないので
競輪ファンの方々がほとんど知らないのも無理ありませんが(笑)
Questionっていうグループでマッチのバックバンドを努めたりと
ジャニーズファンの間ではかなり知られていました。
自分はアイドル結構好きなものですから(笑)
何度かテレビで見たりしているのですが
兄貴と同じ系統の濃い顔ですが
相当なイケメンでこれは人気でるんじゃないかと密かに期待していました。
ただ先の文章に所属していたと過去形で書いた通り
残念ながらつい最近ジャニーズ事務所を辞めてしまったらしいです。
Jr.からデビューまではい上がるのは尋常じゃない競争を勝ち上がらなくてはいけないので
年齢的にも仕方ないかなと思うのですが
やっぱり残念ではありますね。
芸能活動は継続するみたいなので
違う形で有名になって欲しいな。
後は兄貴の伊郷デニスお前も頑張れ!(笑)
名前に使っているので分かる通り
自分好きな選手なんです。(爆笑)

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



競輪ファンが作るコミュニティー【競輪ステーション】

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック