競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
立川松戸ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日最終日だった高松ガールズは篠崎の優勝でした。

近況好調なメンバーが揃った決勝だったので
梶田や石井が飛んでもおかしくは無いとは思ってましたが
ほとんど見せ場すらなかったのは
流石にちょっとビックリでしたね。

デビュー当時は無敵を誇った石井も
他の選手の徹底マークと研究のせいか
まだまだ圧倒的に強いとはいえ
以前程の結果を残せなくなりました。

今飛ぶ鳥を落とす勢いの新人達も
いずれその洗礼を受けるのかな。(笑)

ガールズは完全に実力による格が出来上がった感じですが
健全な発展はしてると思います。



今日の予想

立川競輪ガールズ5R

実績がほとんど無い二人が補充に入った事で
どの選手にもある意味チャンスがある激戦となりました。

結果は出せてませんが以前から光る物を感じている
補充の飯田から狙います。

買い目

3連単 4-1=23567

立川競輪ガールズ9R決勝

今開催1着取れてない加瀬が逆に怖いです。
相手は動けてる小林と新人を絡めて。

買い目

3連単 4-1=267

松戸競輪ガールズ5R

実績上位で内枠の手柴から素直に。

買い目

3連単 1-2=357

松戸競輪ガールズ9R決勝

山本と高木が光って見えます。
ちょっと点数増えますがこの二人に
矢野、中村加えたボックスで勝負したいです。

買い目

3連単 134ボックス

3連単 137ボックス




スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック