競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
立川高松松戸ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日もガールズ3場同時開催ですよ。

しかもどの開催も結構良い戦いをしていて
選手層が厚くなるとはこういう事なんだなと
凄く嬉しくなりましたね。

ただそれでも上位陣は本当に強いです。

今現在常に優勝争いをしている選手達は
もう怪我とか病気といったアクシデント以外で
転げ落ちる事はまず無いでしょう。

新人の加入による多少の上下はあっても
格が劇的に変わる事も恐らく無いんじゃないかと。

いろんな意味で考える時期になってきたのかもしれません。

今日も申し訳ありませんが能書き省略でお願いします。

《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト

新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載



今日の予想

立川競輪ガールズ6R

3連単 3=7-456

立川競輪ガールズ7R

3連単 5-1=236

高松競輪ガールズ5R

3連単 7-2345-2345

高松競輪ガールズ11R決勝

3連単 5-13467-4

松戸競輪ガールズ6R

3連単 7-24-1234

松戸競輪ガールズ7R

3連単 2=7-356







スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック