競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
四日市ガールズケイリン予想
こんにちは。

高松宮記念杯は稲川の優勝で幕を閉じました。

決勝ゴール前の落車や史上最低レベルの売り上げなど
問題点は多々ありましたけど、
出場した選手達は総じて気合の入った良い競走をしていたと思ってます。

その勢いのまま行われた四日市ガールズですが
やはり山原、中村は強かったですが
個人的には長澤の走りが目を引きました。

今日の決勝もそれを踏まえた上での予想になりましたね。



今日の予想

四日市競輪ガールズ5R

このメンバーで1番動きが良く見えた小川から

買い目

3連単 2-1345-1345

四日市競輪ガールズ9R決勝

山原と中村は今回も強かったです。
でも同等の動きをしていたのは長澤でした。
ここは素直にこの3人のボックスで勝負したいです。

買い目

3連単 147ボックス



スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック