競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
競輪専門紙
こんにちは。
ふと思ったのですが自分最近は競輪予想するのは専らスポーツ新聞で
もう数年レベルで競輪の専門紙買ってないなぁと。
昔は青競メインで無くなった黒競と併用して買ってましたね。
競輪を叩き込まれた(笑)父親は黒競を買ってました。
自分の場合やはり電話投票がメインになったのが大きいかな。
後はスポーツ新聞の情報で十分予想出来るようになったのもありますが。
そういえば昔は本命の二重丸以上に堅い場合の印とかありましたよね。
当時は強い先行に強いマークが付いていたから
そういう印も成立していたのだと思います。
ぶっちゃけ専門紙の将来はかなり厳しいとは思いますが
ネットに情報提供したりコンビニでのコピー販売など
生き残る為にいろいろ頑張っているとは思うので
何とか形になって欲しいですね。
ただ正直紙面に関しては進化をあまり感じないので
もう開き直って変な新聞作っても良いと思うんだけどな。

オッズパーク競輪結構いいですよ。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



競輪ファンが作るコミュニティー【競輪ステーション】


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック