競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
弥彦ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日は新人高橋が加瀬から金星を奪った訳ですが
あのレース内容にはビックリでした。

あれ流れというより迷い無く追走と決めていたように見えたのですが。

完全にケイリンじゃなく競輪でしたよね。(笑)

でも追走してしっかり差せるのだから高橋も実力ありますよ。

今回の新人は興味深い選手が多くて楽しいです。

競輪投票サイトオッズパーク競輪。
個人的には数ある投票サイトの中では1番使い易くてオススメです。

競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】



今日の予想

弥彦競輪ガールズ5R

連には絡めてませんが動きは悪く無く見えた地元上原に期待。

買い目

3連単 3=456-456

弥彦競輪ガールズ11R決勝

正直加瀬と梶田を脅かす存在はいない印象。
素直に二人から狙います。

買い目

3連単 1=6-3457



スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック