競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
弥彦ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日のガールズ決勝佐世保は山原、名古屋は新人奥井が初勝利初優勝でした。

佐世保に関しては飛び出た高木がそのまま押し切ると思ったら
絶好調山原最後しっかりと捕らえました。
これはしばらく山原の天下が続くんじゃないかと思えるくらい
強い勝ち方だったと思います。

そして名古屋は個人的な評価では1番低かった奥井が
見事に粘りきって優勝。
しかも新人が連を独占するという快挙でした。
ただこれ個人的な感想では
正直先輩連中が自滅したような印象もあります。
勿論新人達も強いんですけどね。

この結果は今日から始まる弥彦に出走する子達にとって
かなりの刺激になったでしょうから
面白いレース期待したいと思います。





今日の予想

弥彦競輪ガールズ6R

軸は近況通り素直に梶田。
相手には地元で燃えてるであろう藤原に期待。

買い目

3連単 5-3=167

弥彦競輪ガールズ7R

地元加瀬が負けられない

買い目

3連単 7-126-126




スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック