競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
山崎
こんにちは。
ここ数日急に暖かくなってきて
気が付くと立川ダービーもすぐそこまで迫ってきました。
自分も競輪バカなんで(笑)やっぱりダービーは特別に感じてしまいます。
個人的には山崎を応援しているのですが
今日なんで勝っちゃったのかな。(笑)
大ギアを使い始めた時
解説者連中にボロクソに言われながらも頑固に使い続けて
結局時代を作った山崎。
神山吉岡の時代もリアルタイムで経験している自分ですが
実際に見た中で1番強く思えるのは今でもこの男だと思います。
ダービーとグランプリ取ってグランドスラム達成して欲しいな。
目茶苦茶忙しくて現地行けるか微妙なのですが
何とか時間作って生で見られるように頑張ります。

競輪ファンが作るコミュニティー【競輪ステーション】


【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック