競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
佐世保名古屋ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の佐世保と名古屋はほぼ順調と言っていい結果でしたが
名古屋で長澤が小林を凌いで勝ったのはお見事でした。

新人は全体的に見てもレベルが高いですが
中でもトップクラスの選手はもう先輩達の上位グループと
互角と言って良さそうですね。

今日も面白い番組なので結果が楽しみです。

競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】



今日の予想

佐世保競輪ガールズ6R

山原が絶好調で乗りに乗ってる感じですが
あまりにも出来が良過ぎるので逆にもうそろそろって気も。
思い切って山原の2、3着で狙います。

買い目

3連単 127-3=127

佐世保競輪ガールズ7R

中村はこのメンバーならすんなりかと。

買い目

3連単 4-237-237

名古屋競輪ガールズ6R

難しいなぁ。(笑)
小林が内枠だししっかり位置取って勝ち切ると見て軸。
相手も好調田中で。

買い目

3連単 1-4=357

名古屋競輪ガールズ7R

昨日勝った長澤が勢いに乗りたい所ですが
中川、杉沢がそうはさせないと見て
2、3着で狙います。

買い目

3連単 57-1=357




スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック