競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
大宮競輪の思い出
こんにちは。
久々の更新になってしまいましたが今日は大宮競輪の思い出を。
自宅から結構遠いので頻繁には行けないのですが
好きな競輪場の一つです。
まず最初に書くのは大宮駅から無料バス乗り場へ行く途中にあるすた丼屋
あれは反則ですよね。(笑)
いつも店の前を通る度に腹が減ってしまいます。
ただ場内の食べ物屋も充実しているのでなんとか我慢出来ますが。(笑)
この流れで書きますが大宮競輪の売店のフライはどれも美味しいです。
個人的に好きなのはアジフライかな。
施設的には確かに古くなってはいますが不便という程では無く
天気の良い日に行って場内でぼんやり過ごすのは気持ち良くて好きです。
車券的にはこのバンクはおっさんの人気ない自力選手が
最後に突っ込んで連に絡んくれたりするので
穴狙いの自分には相性も良かったりします。
あまり攻めの姿勢は見えない競輪場ですが(笑)
やるべき事はしっかりやってるし最後までしぶとく生き残りそうな気がします。


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック