競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
奈良ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の奈良ガールズはまぁ順当な結果。
新人達はやはり凄いより上手いタイプかな。

もうちょっとスケールの大きいレースを見たかった気もするけど
こればっかりは考え方もあるからね。

さて決勝ですがまぁ難しい。
波乱アリと見てちょっと点数増えますが
変化球な狙い方してみます。





今日の予想

奈良競輪ガールズ5R

上位陣が順当に勝ち上がって抜けてる選手がいない混戦。
期待込みで新人青木から狙ってみます。

買い目

3連単 6-1237-1237

奈良競輪ガールズ11R決勝

今回に関しては石井、篠崎、梶田3車ともに好調で互角。
石井も安泰とは言い切れ無いです。
肝心の狙いですが変化球ですが
3着に新人固定してのフォーメーションにしようかなと。
二日間見せた上手さがここでも発揮されるの期待します。

買い目

3連単 137-137-2

3連単 137-137-4

3連単 137-137-6



スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック