競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
奈良ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日は松阪の予想の方を書いたのでお休みしましたが
今日は勿論奈良ガールズです。

奈良ガールズ初日見ましたけど新人はやはり上手いですね。
しっかり訓練されているのが良く分かりました。
ただスケールという意味ではどうなのかな。
勿論三日間見ないと結論は出せないですけどね。(笑)

でも新人全てにこのような上手さが標準装備されているとなると
いよいよ1期、2期の下位選手は厳しくなるかも。





今日の予想

奈良競輪ガールズ6R

初日見る限り篠崎と梶田の一騎打ちかと。
相手は新人二人で狙ってみます。

買い目

3連単 1=6-24

奈良競輪ガールズ7R

石井の軸は揺るがないでしょう。
相手は手柴と新人二人のフォーメーションで。

買い目

3連単 2-134-134




スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック