競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松阪競輪
おはようございます!

いつも野郎競輪の予想は「競輪予想はじめました」の方に書いているのですが
今日は勢いでクソ熱い文章を書いてしまったので(笑)
緊急避難でこちらの方に予想晒したいと思います。

昨日の初日は全く出番無しの惨敗でしたが
強くて調子を落としている選手があまり見当たらないので
開催全体としては堅い決着なのかなっていう気がしてます。

ただまぁそれでも紛れはあるだろうと思うので
何とかそういうレースを見付け出したいです。

今日に関しては予想にはしませんでしたが
10Rの中井がかなり面白いんじゃないかと思います。

競輪投票サイトオッズパーク競輪。
個人的には数あるサイトの中で一番使い易くてオススメです。

競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】



今日の予想
松阪競輪5R

3連複 7-13589-13589

昨日不覚の高橋ですが今日はしっかり結果を出すと読みます。

松阪競輪6R

3連複 3-469-146789

高木の上手い立ち回りに期待。

間に合いませんでしたが(笑)
1Rの藤田も気になります。





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック