競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
向日町ガールズケイリン予想
おはようございます!

昨日のガールズはいろいろな切り口があると思いますが
やはりこの話題からでしょうね。

長澤彩、竹井史香決勝進出お見事!

特に長澤は他の選手がカサスロイヘに意識がいってる隙を突いて
思い切りの良い仕掛けで一気に押し切ったのは見事の一言です。
勿論竹井の冷静な走りも評価されるべきでしょう。

期が進んで人材が厚くなってきて今後がますます楽しみになってきました。

そしてやはり強かったのはベルテ。
まさに女王です。
毎日書いてますが(笑)もっともっと居て欲しかったなぁ。


競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】



今日の予想

向日町競輪ガールズ5R

堅実な走りをしている小坂が中心ですが
アタマ固定は危険な気がするので3複で狙いたいです。

買い目

3連複 1-2346-2346

向日町競輪ガールズ11R決勝

面白い選手が揃いましたがやはり軸はベルテで間違い無いかと。
相手もすんなり中村とカサスロイヘで。

買い目

3連単 2-14-13467





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック