競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
向日町ガールズケイリン予想
おはようございます。

やはりベルテもカザスロイヘも強かったですね。
しかも競争にも慣れてレースをコントロール出来るようになってきたので
これは本当に手が付けられなくなってきました。

正直日本人選手達は今回で終わりでホッとしてるんじゃないかな。(笑)

そしてもう一つの注目でもある新人選手達も
全く狙えないって感じでは無さそうで嬉しい限り。
今日も3着で押さえる積りです。

自分が恐らく最初に新人を見れるのは京王閣ガールズだと思うので
今から楽しみです。

選べるシート・時間で夜行も安心! 安全快適なお得な高速バス-当日予約OK


今日の予想

向日町競輪ガールズ6R

内枠の篠崎とカザスロイヘの一騎打ちでしょう。

買い目

3連単 1=6-2457

向日町競輪ガールズ7R

やはりベルテと中村の一騎打ちで仕方ないです。

買い目

3連単 3=4-1256




スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック