競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
競輪グランプリ2005の思い出
こんにちは。
今日は競輪グランプリ2005の思い出を
メンバーは

1神山
2小嶋
3伏見
4加藤
5後閑
6村本
7佐藤
8鈴木
9武田

でした。
村本特別勝ってグランプリ出てるんですよねぇ。(笑)
懐かしい。
自分はこのレース神山軸で買って外してました。
武田という目標と後閑という部下を得て
ここで勝てなければ一生グランプリは無理だろうと思ったものですが
結果はまさかの加藤。
加藤がグランプリ勝ってるんだもんなぁ。(爆笑)
グランプリってのは面白いです。

競輪ファンが作るコミュニティー【競輪ステーション】

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック