競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京王閣ガールズケイリン予想
おはようございます。

伊東バンクで共同通信社杯が始まりますが
京王閣では国際ガールズナイター初日。

勿論京王閣本場では昼間に伊東場外をやっているので
昼間に力尽きてナイター前にお帰りになる人が続出しなければいいのですが。(笑)

前回のいわき平で証明されたように外国人二人の強さは本物。
日本人がどれだけ立ち向かえるかの構図になると思います。

今日に関しては対抗1番手の加瀬が気合い入り過ぎての空回りがちょっと怖いかな。





今日の予想

京王閣競輪ガールズ6R

ちょっとベルテには逆らえないです。

相手も山原、増茂、三宅で。

買い目

3連単 6-245-245

京王閣競輪ガールズ7R

加瀬対カサスロイヘになると思うのですが
加瀬が気合い入り過ぎて最後の直線で垂れそうな気がします。

加瀬の2、3着で狙います。
買い目

3連単 13-7-134

3連単 13-134-7


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック