競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
いわき平ガールズケイリン予想
おはようございます!

いやぁ石井が強いですね。

ベルテが完全に勝つパターンに持ち込んだと思ったら
あっさりと捕らえちゃいましたからね。

これを実力差と取るか経験の差と取るかで
今日の予想が別れるとは思いますが
少なくとも互角以上には戦えるのは確かだと思います。

今日の決勝は車券以上にレースが楽しめそうです。

ただ自分がリアルタイムで見れるから微妙。(涙)



今日の予想

いわき平競輪ガールズ5R

実績見る限り中心は白井と松尾。
他のメンバー見ても荒れる要素は無さそうだし素直に二人から狙います。

買い目

3連単 3=4-56

いわき平競輪ガールズ11R決勝

石井は強いです。

でもまだ外人二人がまだ完全に実力を出してるとも思えません。
ここは石井のアタマで売れそうだし
外人二人から石井の2着固定で狙ってみます。

買い目

3連単 24-1-2345


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック