競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
函館ガールズケイリン予想
おはようございます。

うーん。
昨日は残念ながら大量落車が発生してしまいましたね。
欠場選手も出て負け戦は欠車番組にもなってきましたが
この落車が後に引かなければ良いのですが。

そして昨日の麗敏選手。
前日の圧勝が信じられないような負け方で
飛び方もまんま小嶋。(笑)
本当に小嶋としか思えなくなってきました。(爆笑)
今日は決勝だし一か八かの走りが見れそうで楽しみです。





今日の予想。

函館競輪ガールズ5R

実績を買って補充の奈良岡から。

買い目

3連単 6-234-234

函館競輪ガールズ11R決勝

中村はずっと好調を保ってますが
この決勝メンバーだとどうもそこまで抜けている気がしないんですよね。
ここはやはり得意の2,3着フォーメーションで。

買い目

3連単 127-4-1237

3連単 127-1237-4

点数多いですが利益は出るはず。

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック