競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
豊橋ガールズケイリン予想
おはようございます!

豊橋ガールズの予想は最終日だけになってしまいすいません。

引っ越すのでその準備で大騒ぎです。(笑)

さて勿論レースは見ていた豊橋ガールズですが
今日の負け戦の方はとんでも無い番組になってしまいました。

これ3連単で当てるなんて無理。

まぁ石井が連を外す事は無いと思いますが
それ以外の選手がまさに横一線。(笑)
実際石井だってアタマ勝負となると不安は残ります。

悩んだのですが予想は決勝のみとさせて頂きます。

まぁ負け戦買うなら3複石井ー越田ー全かな。



今日の予想

豊橋競輪ガールズ11R決勝

加瀬と中川の一騎打ちの流れになりそうですが
自分は隙を付いて違う選手が優秀掻っ攫う気がどうもしてます。

その違う選手は力を考えるとやはり荒牧か篠崎じゃないかと。

点数多いですが二人アタマのフォーメーションで狙ってみます。

買い目

3連単 4-12-1256

3連単 6-12-1245

変則的になりましたがこんな感じで。

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック