競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京王閣ガールズケイリン予想
おはようございます!

昨日はガールズコレクションしか結局予想しませんでした。

そのガールズコレクションも石井のアタマは的中しましたが加瀬が2着でハズレ。

まぁ自信を持っての3着予想だったので
完敗だし悔いも無いのですが
加瀬2着であれだけ配当が付くとはなぁ。

すいません。
ちょっと後悔してます。(笑)

さて京王閣ガールズですが
三輪が小林を差すとはちょっとビックリ。
あの追走屋(笑)も日々成長しているんだなぁと。

ただ決勝は波乱は無いと思ってます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

今日の予想

京王閣競輪ガールズ5R

補充に石井ですか。
内枠に白井がいますがやはり石井から狙いたいです。

買い目

3連単 7-1-3456

京王閣競輪ガールズ9R決勝

荒牧絶好調ですね。
ただそれでも内枠に小林がいたら軸はこっち。
荒牧は2、3着で狙います。

買い目

3連単 1-5=347


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック