競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
競輪場のプレゼント
おはようございます。
今日は競輪開催はヒラばかり。
基本Sシメインで打っている自分はナイターまで穏やかです。(笑)
話変わりますが競輪場の場内プレゼントって当たった事ってあります?
あの選手やアナウンサーが場内で抽選するような奴です。
自分は遥か昔の話ですが一回だけあります。
花月園の記念か何かだと思うのですが
パーフェクTV(スカじゃなく)のチューナーとアンテナのセットでした。
ただ自分がそれが当たった事を知ったのは後日
荷物が自宅に郵送されて来たときの事。
そうです。
その日は負けてさっさと退散していたので
抽選の場に自分は居合わせなかったのです。(笑)
その場に居たらもっとテンション上がっていたのかもしれませんが
郵送されて来て荷物を見た時は
正直ふーん程度の感想しかありませんでした。(笑)
ちなみにそれは中身を開ける事無く売っ払ってしまいましたけどね。
だってパーフェクTVの競輪中継は
スピードチャンネルでは無く地域の競輪場単位の契約だったので
当時はあまり魅力を感じなかったものですから。
一度車とか旅行券が当ててみたいですが
そういえばここ数年そういうのに応募した事ないや。(笑)

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック