競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
名古屋競輪ガールズコレクション予想
おはようございます。

名古屋ダービーも熱戦が展開されていますが
ガールズケイリンは今日がコレクションの本番です。

グランプリとメンバーが一緒という事もあり
選手それぞれに前回の反省を踏まえて仕掛けると思うし
かなり面白いレースになるんじゃないかと期待してます。

予想は後半に晒しますが
軸は迷わずに決まりました。
ガールズケイリンの新しいポスターの彼女
ワイルドな感じでかり好みです。(笑)

種銭稼ぎにオススメのポイントサイトです。
業界大手で安心だし換金も簡単。
結構簡単に貯まるので是非覗いてみて下さい。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

今日の予想

名古屋競輪9Rガールズコレクション

まず先に結論から書きますと軸は石井です。

ゴールデンレーサーの深谷みたいなレースをするんじゃないかと。

同じ有力候補の中村と加瀬は3着に固定。

配当的な物もありますが(笑)
積極的に仕掛けて最後力尽きて3着ってイメージなんですよね。

って事で自分の買い目はこうなりました。

3連単 5-1234-67

これ以上絞る要素は無いので
2着は残った選手で流します。

今日はリアルタイムで見れないのですが
面白いレース期待したいと思います。

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック