競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
静岡ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日は強い選手が力を発揮した順当な結果でした。

その結果決勝は激戦になってしまいましたが
ちょっと捻ってみようかなと思います。

競輪投票サイトオッズパーク競輪。

個人的には数ある投票サイトの中では1番使い易いです。

興味ある方は是非PCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いてみて下さいね。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



今日の予想

静岡競輪ガールズ5R

内枠入って自力で動ける三宅がすんなりかと。

買い目

3連単 1-25-2345

静岡競輪ガールズ9R決勝

加瀬がちょっと出来過ぎな気がしてます。
メンバー揃ったこの決勝でそろそろじゃないかな。
2着固定で狙ってみます。
買い目

3連単 457-6-3457




スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック