競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
西武園競輪の思い出
おはようございます。
今日は西武園競輪の思い出を。
なんていうか当時デザイン頑張った分
今のお客さんの入りだと余計に寂しく感じてしまいます。
バックの下の階の売り場が閉鎖になった時に
正直何やってるんだって気分になりましたね。
ここにもガキの頃から親に連れられて結構来ていて
まだ建て替える前のバックの特観に入った記憶が残っています。
食べ物は多摩川競艇と一緒の西武グループの味。(笑)
売店の牛丼と食堂のもつ煮込みを良く食べます。
タコ焼きも好きだったけど見なくなりましたね。
車券はバンクがあんな感じなので
突っ込んで大勝か大敗が多いです。(笑)
自分の家からだと乗り換えが多くて行くのが大変ですが
嫌いじゃない競輪場です。

オッズパーク競輪。
PCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから良かったら覗いてみて下さい。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



手のひらで競馬場を
持ち歩こう!

全国の競馬情報なら

☆うまステ☆

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック