競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
取手ガールズケイリン予想
おはようございます。

しばらくお休みしていましたが
ボチボチ再開しようかと思います。

今日から始まる取手ガールズですが
まぁメンバー揃いましたね。
これは被らずにそこそこの配当は期待出来るかな。
軸を絞るよりもボックスで狙う方が無難のような感じがします。

競輪投票サイトオッズパーク競輪。

個人的には数あるサイトの中では1番使い易いです。

興味ある方は是非PCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いてみて下さいね。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



今日の予想

取手競輪ガールズ6R

中川と梶田が中心で現状互角と見ます。
三輪と重光も連に絡むチャンスもありと見てボックスで。

買い目

3連単 137ボックス

3連複 1367ボックス

取手競輪ガールズ7R

やはり篠崎、中村、田中が抜けているので三人のボックスで。

買い目

3連単 156ボックス

3連複 1567ボックス




スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック