競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
平塚ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日は宇都宮のみで平塚ガールズはスルーしてすいません。

篠崎の失格にはちょっとビックリしました。

昨日の平塚を見る限り中山の出来の良さが光ったように思えます。
今日も順当な結果になりそうかな。

競輪投票サイトオッズパーク競輪。

個人的には数ある投票サイトの中で1番使い易いです。

興味ある方は是非一度PCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いてみて下さいね。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



今日の予想

平塚競輪ガールズ6R

昨日の走りを見る限り中山には逆らえないですね

買い目

3連単 3-25-2457

平塚競輪ガールズ7R

加瀬と戸田の一騎打ちと見ます。

買い目

3連単 2=4-5





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック