競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
静岡ガールズケイリン予想
おはようございます。

静岡ガールズ本日決勝になりますが
かなり難しいですね。
まぁ中心は小林になるとは思いますが
若干捻くれてみました。(笑)

自力より追走メインで着をまとめる選手の
取捨選択が今後の自分の課題かなと
年明け初戦のガールズ見ながら思ったりしました。

競輪投票サイトオッズパーク競輪。

数ある投票サイトの中で若干マイナーではありますが
個人的に使い易さでは1番だと思ってます。

是非一度PCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いてみて下さいね。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



今日の予想

静岡競輪ガールズ5R

流石に手柴と山口が抜けてます。

買い目

3連単 3=4-156

静岡競輪ガールズ9R決勝

近況そして今回の開催見る限り実際強い小林ですが
若干出来過ぎの匂いもしていて
もうそろそろかなと2着軸で勝負してみます。

アタマは今回評価出来る矢野と杉沢で。

買い目

3連単 13-5-1367





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック