競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
静岡ガールズケイリン予想
おはようございます。

誠に申し訳ありませんが
新年の挨拶はご遠慮させて頂きます。

年が改まり早速ガールズケイリンも始まりました。
昨年のガールズグランプリは
それぞれが持ち味を出した良い競争だったと思います。

今年のガールズは更に選手層も厚みが増してレベルも上がり
激しい戦いを期待出来ると思います。

一方取り残されてる選手は
チャンスがどんどん狭まるのも事実です。

やはり愛着はあるので奮起を期待します。

個人的には最終日負け戦の中穴をしっかり取れるような
予想技術の向上が目標です。(笑)

今年一年も頑張ります!

競輪投票サイトオッズパーク競輪。

個人的には1番使い易くてオススメです。

PCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いてみて下さいね。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



今日の予想

静岡競輪ガールズ6R

手堅い選手が揃いましたが
地元杉沢に期待します。

買い目

3連単 6-25-23457

静岡競輪ガールズ7R

絶好調の小林には逆らえないです。

買い目

3連単 7-45-1345





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック