競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
ガールズケイリンコレクション2013
おはようございます!
高松記念絶賛開催中な訳ですが
今日は11Rにガールズケイリンコレクションが行われます。
イマイチ位置付けが分からないのだけれど(笑)
準特別くらいの扱いなのかな。
そういえばきちんと語った事は無かったような気がしますが
自分はガールズケイリン肯定派です。
確かに博打としては難しい面もありますが
純粋に鑑賞の対象としては面白く感じます。
後は出来るだけ早く選手層が厚くなって欲しいなと。
それでは簡単に予想らしき物を。
今回に限っては軸は中村と加瀬で仕方ないでしょう。
年末ポカやって相当意気込んでいると思いますし。
この二人を軸にしたら手広くは買えないので
あと一人選ぶとすれば増茂かな。
この子はガールズメンバーの中でも相当競輪の事が分かってると思います。
しかも経験というより感性なのが凄い。
年齢的にも将来強くなるんじゃないかと。
買い目は中村、加瀬、増茂の3単ボックスで。

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック