競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
立川ガールズグランプリ予想
おはようございます!

すいません。
私事でバタバタとしていて
中継がきちんと見れなかった事もあり
更新をしばらくお休みしてしまいました。

さてガールズグランプリ当日です。

個人的には小林がいないのがちょっと残念ですが
ベストメンバーと言っていいですね。

正直どういう切り口で予想しようか迷いました。

競輪は完全に博打として見ていますが
ガールズケイリンに関しては
ある程度の思い入れもあって見ているのも事実ですから。

まぁどちらの切り口でも軸は変わらないのに気が付いたので(笑)
いつも通りの予想にしたいと思います。

競輪投票サイトオッズパーク競輪。

数ある投票サイトの中では若干マイナーですが
使い易さでは個人的には1番だと思ってます。

是非一度PCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いてみて下さい!

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



今日の予想

立川競輪11Rガールズグランプリ

自分にとって石井という選手は本当に身近な存在でした。

自分は京王閣がホームバンクで場外開催でも普通に通ったのですが
バンクを見ると常に熱心に練習している女性がいて
それが石井寛子でした。
まだガールズなんて存在する以前の話です。

やはり毎日のように競輪場に通っていたうちの馬鹿親父も
あの石井って奴本当に良く練習しているよなって
事あるごとに言っていたのを思い出します。

その後アマチュアでもガールズになっても
国内では無敵と言っていい程の強さを見せて今日に至る訳ですが

今日はそんな石井を素直に思い入れ込みで狙いたいと思います。

博打的に見てもこのメンバーで1番車は圧倒的に有利ですから。

相手は一着か着外かっていうリスク込みの戦いをしそうな
加瀬、中山、梶田よりはある程度流れ込みにも対応出来る
中村、山原、中川にしようと思います。

買い目

3連単 1-346-23456





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック