競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
静岡岸和田ガールズケイリン予想
おはようございます!

静岡で久々の出走となりました注目の中山でしたが
一着でしっかり結果を出せました。

本当に気持ちの強い選手なんでしょうね。

今日も引き続き結果を出せるか楽しみです。

岸和田の方は白井と山原の敗戦にはビックリしましたが

流石に巻き返せるんじゃないかと思います。

競輪投票サイトオッズパーク競輪。

個人的には数あるサイトの中で一番使い易いです。

興味ある方は是非PCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いてみて下さい!

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



今日の予想

静岡競輪ガールズ6R

昨日見る限り順当に増茂で問題無いかと。
大敗三輪がしっかり追走して着を拾うと読みます。

買い目

3連単 4-5=127

静岡競輪ガールズ7R

こちらも中心は素直に中山。
ただ一応裏は押さえます。

買い目

3連単 7=23-234

岸和田競輪ガールズ6R

昨日の白井はまさかの敗戦でしたが
後が無い状況だし巻き返せると読みます。

買い目

3連単 1-235-235

岸和田競輪ガールズ7R

山原で問題無いと思います。

買い目

3連単 4-36-1236





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック