競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
静岡岸和田ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日から静岡と岸和田でガールズが揃って初日。

しかも時間まで丸っきり一緒という仲良し振り。(笑)

一気に見せてくれるのだから親切ですよね。(爆笑)

まぁぶっちゃけガールズマニアなんて微々たるもんだし
売上やバランスの事考えたら
配慮なんてする必要ないって考え方なんでしょう。

それはそれで仕方ないかな。





今日の予想

静岡競輪ガールズ6R

中心は増茂になりますが
若干波乱の可能性もありそう。

買い目

3連単 5=367-367

静岡競輪ガールズ7R

中山の復帰戦。
この人の場合過去見ても素直に信頼していいかと。

買い目

3連単 4-237-2357

岸和田競輪ガールズ6R

近況調子を上げている地元白井が奮起すると見て軸。

買い目

3連単 3-456-4567

岸和田競輪ガールズ7R

素直に山原から。

買い目

3連単 2-167-167





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック