競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
いわき平ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日もガールズは波乱が全く無い順当な結果。

ここまで堅いと決勝に反動がありそうな気がして若干怖いのですが
まぁ無いでしょうね。

じゃあ負け戦に期待となる訳ですが
こちらも負け戦ながら力の差が結構ハッキリ出ていて
大波乱まではいかないかなぁ。

今日はまず見て楽しみたいと思います。(笑)





今日の予想

いわき平競輪ガールズ5R

やはりこのメンバーだと田畑、猪子、明珍が中心になるかと。
押さえで田中も加えます。

買い目

3連単 257ボックス

3連複 1257ボックス

いわき平競輪ガールズ10R決勝

加瀬と梶田は動き見る限り互角。
相手も白井と荒牧出来れば矢野まで加えたい所ですが
確実にガミになるのでここは絞って白井だけで勝負します。

買い目

3連単 2=4-1





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック