競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
小田原競輪の思い出
おはようございます。
今日は小田原競輪場の思い出を。
自分は端っことは小田急沿線に住んでいるので
小田原競輪場の往復は勿論小田急を使う訳ですが
行きは普通に時間かかっても急行列車で小田原まで向かいます。
問題は帰りの列車。
勝った時は特急ロマンスカー。
負けた時は行き同様急行列車で帰るように決めてます。
もう勝った時のロマンスカーは最高ですよ。(笑)
車窓から緑溢れる風景を眺めながら飲むビールの美味い事。
それに引き換え負けた時の急行はもうこれ絶望的に疲れます。
気持ちがどんよりとしている所に
下校の高校生グループの馬鹿騒ぎなんかにぶち当たったら
俺は何をしているんだと自問自答の繰り返しです。(笑)
競輪場自体はここ数年行ってないのですが
良くも悪くもこじんまりとしていて
やっぱり小田原が本場だからか練り物が美味しかった印象があります。
個人的にはちょっと遠出したいなって思う時丁度良いこの競輪場。
今年は天気の良い春頃に一度行きたいなって思います。

オッズパーク競輪使ってます。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



PCの方はサイドのバナーを。

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック