競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松山ガールズケイリン予想
おはようございます。

終わった事はあまり言いたくないのですが
昨日のいわき平ガールズ決勝はガッカリなレースでした。

他の選手が中村を気にし過ぎでしょ。

買っていたからっていうのもありますが
奈良岡が戸田に掬われてそのまま反撃せず終了したのには
正直怒りすら覚えましたね。

勿論プロなんだから着を拾うやり方を選択するのも理解出来ますが
全ての選手がそうなったらガールズは終わるよ。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



今日の予想

松山競輪ガールズ6R

近況調子落としている選手ばかりの混戦レースですが
やはり実力上位の渡辺と篠崎を中心に狙います。

買い目

3連単 4=5-67

3連複 4567ボックス

松山競輪ガールズ7R

逆に好調な選手ばかり揃ったレース。
軸はは内枠だし素直に中川で。

買い目

3連単 1-27-2457




スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック