競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
伊東高知ガールズケイリン予想
おはようございます!

伊東と高知のガールズも本日最終日。

高知の決勝が難解になるのは想定内だったのですが
伊東の方も石井の相手選びがかなり難しい番組になりました。

ただ伊東の負け戦の難しさに比べたら段違いですが。(笑)
このレースを迷いなく予想出来た方は心から尊敬します。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


今日の予想

伊東競輪ガールズ5R

勝った事が無い選手ばかりの本当の意味で大混戦。
ある程度は動けている印象ある倉野が軸ですが
そこまでの自信は無いので3複で狙います。

買い目

3連複 3-2456-2456

伊東競輪ガールズ9R決勝

石井の軸は当然として問題は相手。
やはり地元という事で気合いを感じる杉沢を狙いたいです。

買い目

3連単 2-1=3467

高知競輪ガールズ5R

決勝進出逃した奈良岡がしっかり決めるはず。
相手は関口で。

買い目

3連単 3-5-1267

高知競輪ガールズ11R決勝

切れる選手が全くいない難しいレースですが
軸は中川で相手は梶田と篠崎で3着は流してみます。

買い目

3連単 2-46-134567





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック