競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
競輪グランプリ2007の思い出
定期連載中。
段々と記憶があやふやになってきました。
当たったのは覚えているのですが。(笑)
メンバーは

1小嶋
2佐藤
3伏見
4手島
5飯嶋
6兵藤
7有坂
8渡辺
9山崎

でした。
この年も山崎から買っていて先行した瞬間に終了。
この映像見返してみましたが
伏見は好きか嫌いかに関してはノーコメントとさせて頂きますが
やっぱり持ってるんだなぁって改めて思いました。
その反面小嶋がねぇ。
強いんですよ。
本当に。
そして何より手島ですよ。(涙)
この人も大好きだったし稼がせても貰いました。
勿体無い。
また機会があったら書きたいと思います。





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック