競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
伊東高知ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日から伊東と高知でガールズが始まりますが

石井が頭一つ抜けていてその他は中堅から下位が揃った伊東と

2番手、3番手グループが集結して
誰が優勝するか全く読めない高知。

対照的なメンバー構成になっていて
それぞれ違う意味で楽しめるのではないかと思います。

競輪投票サイトオッズパーク競輪。
個人的には数あるサイトの中では1番使い易いです。

PCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから良かったら覗いてみて下さいね。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



今日の予想

伊東競輪ガールズ6R

メンバー見る限り渡辺、荒牧、杉沢の三人が抜けているので
素直にボックスで狙います。

買い目

3連単 356ボックス

伊東競輪ガールズ7R

石井の軸は不動。
2着も順当に田中になりそうで
3着穴期待で流してみます。

買い目

3連単 7-2-13456

高知競輪ガールズ6R

メンバー揃って波乱の要素はありますが
近況を信じて梶田と篠崎に期待します。
一応押さえに3複も。

買い目

3連単 1=4-26

3連複 1246ボックス

高知競輪ガールズ7R

このレースは本当に混戦で軸を決められないので
実績の中川、増茂、小林と地元の山口の3複ボックスで。

買い目

3連複 1245ボックス


モッピー!お金がたまるポイントサイト


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック